ワンダフル

水れもんバル

お問い合わせはこちら

再会!水れもんバル

再会!水れもんバル

2022/10/05

再会!水れもんバル

ワンダフルも参加します

HARUNEでチケットを購入して、水れもんが置いてあるのお店をはしごする

 

小田原のはしご酒イベント”水れもんバル”が開催されます。

今回はいつも使わせていただいている、小田原石橋の矢郷農園のレモンがギリギリ間に合いそうなのでワンダフルも参加します。

いつもは矢郷レモンのない夏場の開催が多かったので10月開催は貴重なチャンスです。

水れもんってなんだ?という方もいらっしゃると思いますが、水れもんはレモンの産地小田原で長く愛されている美味しい焼酎の飲み方です。

とはいえ作り方は至極簡単。

氷を入れたグラスに焼酎、水を入れ、1/8にくし切りしたレモンを果皮の油(レモンピール)がよく出るように上向きで絞り込んで混ぜれば完成です。

水れもんバルは、そんな水れもんと各店オススメのバルメニューがチャージなしチケット一枚で楽しめるので、今まで敷居が高くて入りにくかったお店に安心して入れる好企画です。

 

ワンダフルでは私が作るつまみか、京子スイーツのいずれかに水れもん(他の飲み物も可)を一杯。

たくさん飲める方には二杯目もサービスします!(はしご酒企画ですのでお忘れなくw)

さらに、バルチケットでのご注文にはお飲み物は使い捨てのプラカップでご提供しますので、

ワンダフルから次のお店に行くまでの道中に飲んでいただくのも良いかなと思います(空いたカップはゴミ箱にお願いします^^;)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。