ワンダフル

地域密着型営業を行う小田原のカフェとして日々の営業風景などを綴っております

お問い合わせはこちら

ブログ

大切なお客様に向けてお得な情報などを発信しております

営業風景や実際にご提供している飲食メニューを紹介しております

「初めて行くお店はいつも緊張してしまう」「デートで利用したいから、事前にどんなお店なのか情報収集したい」といった想いをお持ちの方のために、店内の雰囲気などをお伝えしております。もちろん、ご提供中の飲食メニューについてもご紹介しておりますので、少しでも関心がございましたらぜひご参照ください。お客様に楽しんでいただけるような内容を目指して、日々更新を続けてまいります。

駐車場の場所も^^;ワンダフルは小田原の竹の花にあります。 最寄り駅は大雄山線の緑町駅で、徒歩だいたい3分ほどです。 小田原駅からでも徒歩7~8分程の所にあります。 開店は2017年の9月1日…

8月22日までのマンボウ対応営業について現在、神奈川県は蔓延防止等重点措置によって飲食店の営業自粛が求められています(泣)当店では、酒類のご提供は停止し、夜も20時にて完全閉店させていただいてお…

喫茶店の定番メニューですね当店(暫定)2位、このところ唐揚げに追い上げられてあせりが見えますが昭和の喫茶店メニューの大定番ですね。 普通、喫茶店のナポリタンというと先茹でしておいたパスタを具…

ワンダフルのメニューの食材についてできる限り地元の食材を!という主義ではありませんが、やはり地元の食材のほうが新鮮で美味しく、しかもお安いものです。 そんなわけで当店でも一部の食材は地元小田…

ワンダフルでは、ご縁のあった全てのお客様に「美味しかった」「また食べに来たい」とお喜びいただけるような、上質なサービス提供を目指して営業しております。地元食材をふんだんに使用したお料理や、具材選びや味付けにとことんこだわった手作りパスタ、大切な人との乾杯にも相応しいアルコールドリンクなど、多種多様な飲食メニューをリーズナブルな価格設定でご用意しているカフェとして、小田原のお客様にご好評です。
ランチタイムにもディナータイムにも営業しておりますので、お客様のご都合に合わせて気兼ねなく足をお運びください。一人でも多くのお客様に安心感を持ってご来店いただけるよう、店内の雰囲気やご提供しているメニューなどをご紹介しております。なるべく写真を掲載するなど、内容の充実度や伝わりやすさを大切に考えた更新を心掛けます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。